8/10(tue) 野球観戦(><)



 やっぱり夏休みの間、1回は行っとかないと。
 千葉マリンスタジアムで千葉ロッテ対埼玉西武の試合を観てきました。
 
 でも、先に結果を言うと、1−3で初の負けを体験!!
 マーフィーは粘りのあるいい投球をしたし、打線も当たってたはずなのですが、なぜか野手の正面に打球が・・・
 一度だけ思わず立ち上がって拍手した場面は、8回裏無死1,2塁で代打正人選手が送りバントをしたところ・・・・・
 



 これで初観戦以来の連勝が5でストップ。

 子供は途中から諦めモードでしたが、9回ツーアウトにきて急に泣きながら絶叫応援。結局そのまま負けてさらに泣いてしまったが、べつに慰めなかったすよ。
 帰りの駐車場まで歩きながら普通に試合を振り返っただけ。
 他のお客さんも淡々としてるんで、その影響か、普通に泣きやんで、車の中では明るくしゃべりました。

 しかし、このままじゃこの夏は終われない。来月もう一回リベンジにいくぞ!

  
           ハイタッチ!                             ち〜ば君を含めたマリーンズキャラが国家斉唱


         花火に癒されます